スポンサーサイト

2022.09.20 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    新宿伊勢丹のオリオンビールフェスタ

    2007.07.31 Tuesday

    0
      「All Japan Goith チョメとエンナ」
      4日ぶりの投稿でぇす。長野県中川村で写真のワークショップとサボテン「棘棘」トークをしてきました。「ディエニイ」(ナバホ語で聖なるものの意味)というイベントの一環です。とても楽しいイベントでした。中川村もとても良いところで、みなさんも一度行かれて見てはいかがでしょう。11月に友人たちと、中川村で鹿料理を食べるツアーを決めてしまいましたよ。
       さて、そのイベント翌日、29日には新宿伊勢丹のオリオンビールフェスタでAll Japan Goith、ホイフェスタ、ドゥーナッツ、アフロマニアなど沖縄のミュージシャンたちの演奏があります。楽しみなので、朝早く中川村を出て中央道を走っていると、雷雨のなかに飛び込んでしまいました。東京についてもこの雲から抜け出せず、土砂降りの中を必死に新宿に向かいます。それでなんとか3時に伊勢丹に着いたのですが、やはり「カミナリ」でライブが中断していました。四時半にライブ再開、僕達もテーブル席で、オリオンビールに泡盛まで持ち込み、沖縄料理を肴にしながら彼等の音楽を堪能しました。トリに登場したAll Japan Goithはさすがのライブでした。会場のみんなを総立ちにさせ、締めのオリオンビールの歌をみんなで歌ったころには、ぼくはすっかり出来上がっていました。毎年この伊勢丹屋上でかれらのオリオンビールの歌を聴くと夏がキタァー晴れという気持ちになりますね。

      スポンサーサイト

      2022.09.20 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL