スポンサーサイト

2022.09.20 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    夏休みも終わりですが、沖縄363ビーチ大図鑑発売されました。

    2010.08.30 Monday

    0
      119202.jpg

      作業が遅れて発売が延びていた「沖縄363ビーチ大図鑑」がとうとう今日からAPP SHOPPERで買えるようになりました。遅れの原因はビーチの数の多さと、リンク貼りが面倒で、予想以上に時間が掛かった事だ。

      6月発売予定だったから何と二ヶ月も遅れてしまった。しかし、丁寧に仕事をした甲斐があって写真は奇麗だし、沖縄のすべての有人島と入れる無人島のビーチは、分かり易くほとんどが紹介出来ている。

      これがiphoneやipadに入っていれば沖縄のビーチで遊ぶのに困る事は無いと思う。

      残念ながら今年の夏休みには間に合わなかったけれど、沖縄はまだまだ夏真っ盛りだから、沖縄に行かれる方はぜひこのebookを手にしてビーチで思いっきり遊んで欲しいね。

      スポンサーサイト

      2022.09.20 Tuesday

      0
        コメント
        はじめまして、横浜在住の広瀬 敦行と申します。

        出張で行った沖縄の海にやられまして、
        ここ最近、夏前後に毎年4回程沖縄を訪れています。

        富山様の沖縄ビーチのアプリにつきまして、
        ぜひ拝見したいと思いながらも、当方Androidでして
        なんとかAndroidのアプリでも出して頂ければなあと
        思っておりました。

        こちら富山様の方で、Android版を出されるご予定など
        ございますでしょうか?


        よろしくお願い致します。
        広瀬 敦行

        • by 広瀬 敦行
        • 2015/09/20 1:57 PM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL