このラーメン店には二度と行きません。

2014.05.23 Friday

0
    DSC_0121.jpg
    「これを客にだしますか?」


    空いた口が塞がらないとはこの事でしょう。


    何に怒っているのかと 不思議に思う方もいるかも知れません。


    でも、もしふらっと入った店で


    写真のような餃子を出されたら


    ちょっとイラッと来るでしょう。


    べちょべちょでグズグズ。


    おまけに皮が破れてアンが飛び出てます。


    これ食べかけではないのです。


    普通客には恥ずかしくて出せませんよ。


    これは丸ノ内線後楽園駅のメトロ・エムビル5階


    に新装開店したテナントのラーメン店「七ツ星」の餃子。


    店に入っても注文は取りに来ないし、


    やる気無さそうな店だったのでヤバいかもと思ったけど、


    ここまで酷いとは。


    もう二度と行きません。


    店員には金を払うけどネットに書かせてもらうと宣言して出て来ました。


    もし親会社があるならちゃんと研修させておけ。


    駄目なスタッフ雇うと酷い目にあうよ。


    久しぶりに怒ったな。


    コメント
    こ・・これは 酷すぎるなぁ。

    支払いは無用。席を立って即厨房へ行き
    出されたメニューの事の次第を確認。
    それでも納得がいかない!とあれば
    即時テナントオーナーへ連絡。
    店の責任者へはテナントの出店許可の
    責任者から連絡を取ってもらうように
    なさった方が宜しいかとおもいます。
    • by はじめましてのおっさん
    • 2014/05/23 11:24 PM
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL