「アートフォトと暮らす」という展覧会を後楽園のCreviaショールームでやっています。

2017.09.14 Thursday

0

    書類007.jpg

     

    「フライヤー表紙」

     

     

    書類005.jpg

    「フライヤー作家紹介」

     

     

    アリゾナ撮影旅行中に始まった写真展ですが、

     

    ようやく東京に戻れたので、

     

    楽しみにしていた会場に足を運びます。

     

    LAやScottsdaleのギャラリーを見て回って来ましたが、

     

    フォトショップで加工した写真が多くて

     

    モノクロームを見たかったのに残念な結果でした。

     

    以前は写真ギャラリーだったのに

     

    イラストや絵画を中心とした展示に変えていたギャラリーもありました。

     

    今回の収穫はアンセル・アダムスの風景が見られたことですね。

     

     

    sedona229.jpg

    「ARIZONA Sedonaの風景」

     

    今回は駆け足でのアリゾナツアーでしたが、

     

    次はじっくり滞在して撮影したいと思います。

     

    それにしてもアメリカは広い。

     

    さて後楽園の写真展ですが、

     

    九月末までやっています。

     

    僕は週末や祭日には午後から会場にいる予定ですので、

     

    お近くにお出かけの際はお立ち寄りください。

     


     

    コメント
    コメントする
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL